goo

遂にきたか。

にーはぉ♪


この間、1日にラーメン2杯と冷やし中華を食べて下痢になっちゃいました、元ちゃんです☆



ってかさ、やべぇよ。


病気になっちまったよ……………。


21年間生きてきて、こんなの初めてです。


まぁ、男なら生きてれば1度はなるであろう、この病気…………。


いや、女性の方だってなる人はたくさんいるはず。



むしろ、大人になった証とも言える、この病気……………。



そう。



奴の名は、



Mizumusi。




漢字で書くと、水虫。



あぁ。


なんてイヤな響き…………。



昨日の食事中、ふと足の裏を見てみると、両足の親指付け根付近の皮が、べろんべろんに剥けてましてね。



父ちゃんに相談してみると、


『あぁ、それは99.9%水虫だな。諦めろ。』


と、こう言うわけですよ。



99.9%ですよ??


ほぼ確実でしょ??


諦めろとまで言われてさ。


別に痒いわけでは無かったのですが、確かに見た目はグロテスクで水虫そのもの。



まぁ、このままただ悩み続けるのもどうかと思い、とりあえず病院に行ってきましたよ。


皮膚科にね!!



とりあえず、先生に足の裏を見てもらったのですが、この先生、何の躊躇いも無く、


『あぁ。こりゃ、水虫っぽいねぇ。』


と。



………………。



終わったな…………。



『まぁまぁ、とりあえず目で見ただけでは何とも言えないので、とりあえず検査しましょうか。』


ということになり、足の皮を何枚かめくって、それを顕微鏡で見てもらったのですが、いくら探してもどうやら水虫菌は見当たらない模様。



まぁ、それならそれで安心ではあるのですが、だったらこの


『水虫の様な足』


はなんなんだ??ということになるんですよね。


そこで先生が出した結論がコレ↓↓↓



『きっと、足の裏に汗をかきすぎて、ふやけてボロボロになったのでしょう。』



………………。


???



汗??


医者が水虫と勘違いしちゃうくらいの汗って、僕、普段どれだけ汗かいてんの??



どうりで臭い訳だ……………笑



まぁいいや。


別に水虫では無かったんだし、汗かいてダイエットなもなりそうだし、今回の件は無かった事にしようかと思います♪♪



そんな事よりも、納豆みたいな臭いがする足を診察して、よく臭がらずに耐えれたなと、皮膚科の先生に感心してしまいました。



先生に拍手!!!


パチパチパチ☆




あぁ。



いつもいつもこんな自虐ネタばかりでいいのでしょうか??




みんな、こんな元ちゃんの事、嫌いにならないでね!!笑



というわけで、『どろん』します笑



んだば!!


アディオス!!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 2 )
« 買っちゃった♪ DSがアツイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Caffeine!!)
2007-06-21 12:51:07
ギャァーーーーー!!!

不潔ぅ~~~!!

 
 
 
Unknown (ゅきぇ)
2007-06-21 17:15:14
水虫じゃなくてよかったね~笑
ダイエットにもなりそうって…元ちゃん痩せてるじゃん!!
臭くても自虐ネタばっかでもそゆう元ちゃんが好きだからいつまでもそゆうベーシスト元ちゃんでいてください!笑
 
 
 
Unknown (りさ)
2007-06-22 17:18:03
おひさです♪水虫ぢゃなくてよかったですね笑

デモ水虫になってもならなくても雄太さん大好きですから☆

絶対嫌いにならないんで♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
足の臭い気になりませんか? (賢い女性のおいしい情報)
関東ではやっと入梅したそうですね。 すっかり暑くなって、ファッションも夏らしくなってきました。 この季節、ワキの臭いなどに気をつけている人が多いと思いますが、足の臭いはどうでしょうか。 足の臭いって体の中でも特別だと思うんですけど、どうして特に臭うんでし...
 
 
 
水虫の様な足 (水虫専科)
梅雨の蒸し暑い時期には、足の裏にまで汗をかきます。 「遂にきたか。 」:記事全文 にーはぉ♪ この間、1日にラーメン2杯と冷やし中華を食べて下痢になっちゃいました、元ちゃんです☆ ってかさ、やべぇよ。 病気になっちまったよ……………。 21年間生きてきて、こ...