アラフォー妊活日記 雨ニモマケズ

初めての妊娠は残念ながら稽留流産になった38歳の妊活日記です。


D21 高温期6日目

2017-05-13 20:31:07 | 妊活


高温期6日目の今朝は36.8度でした。
昨日よりさらにちょっと下がりました。
うーん、どうなんだろ。
まぁ下がったとはいえ、36.8度代はまぁ良い感じなのかなぁ。
よくわかりません。



このサイトによると「排卵から着床までにかかる日数は最短7日、最長10日ほど。」なんだそう。
とすると、私の場合着床するかしないかと言う時期なのかもしれません。
(そもそも受精卵があるかどうかもわからないけれども。。。^^;)

ところで、昨夜は、赤ちゃんが出てくる夢をみました。
誰の赤ちゃんかはわからないのだけれど、年配の男性の知人がその赤ちゃんを抱いていて、私はそれを可愛いなぁと思って見ていると言う夢でした。
何か意味のある夢だと良いなと思いますが、さてさてどうでしょうねぇ。

予定で行くと生理までは後1週間ほどです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D20 高温期5日目 | トップ | D22 高温期7日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。