アラフォー妊活日記 雨ニモマケズ

初めての妊娠は残念ながら稽留流産になった38歳の妊活日記です。


D28 高温期13日目

2017-05-20 11:48:57 | Gewürze


今朝の体温36.93度でした。
あぁ〜微妙!
今朝も午前中はちょっと気持ち悪かったので、もしかしたら妊娠してるのかもしれないなとは思っているけど、この体温、微妙すぎます。

37度台に乗るか、それとも一気に36.7度くらいまで下がってくれたら判断がしやすいのだけど、これは本当に難しい。

変わったことといえば、今日はちょっとお腹が緩かったです。
普段ほとんどそういうことがないので、珍しいなと思ったけど、まぁでも下痢(失礼!)ってほどでもないから、単に朝水分を摂りすぎたとかそんなことが原因かもしれないし。

こんなどっちつかずな体温が続くと、本当検索魔になります。
毎日時間があれば、似たような動きの方の基礎体温グラフを探したり、高温期何日目とかで検索してみたりw

今日か明日が生理予定日なんだけど、明日がくんと体温が下がるという可能性も十分あると思うので、高い妊娠検査薬はまだ買いませ〜ん。

妊娠してるんだったら、もう少しあとでちゃんと検査すればよいし、してないんだったら、生理が来るんだし。

早めに結果のわかる検査薬って普通の検査薬より高いんですよ。日本ではどうか分かりませんが。

なので、私にできることといえば、毎朝の検温だけ。
さてさて、どうなることやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D27 高温期12日目 | トップ | D29 高温期14日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。