アラフォー妊活日記 雨ニモマケズ

初めての妊娠は残念ながら稽留流産になった38歳の妊活日記です。


D27 高温期12日目

2017-05-19 11:29:16 | 妊活


今朝の体温36.99度。
高温期まだ保たれている模様。

高温期12日目ということは、あと2日くらいで生理がくるということ。
体温は昨日と同じで、下がっていないからやっぱり期待は高まります。


これは比較的体温が高かった周期(濃い青色)と、今周期(薄い青色)の比較グラフ。
生理が始まる2日前には37.02度を記録しているけど、次の日に下がっています。
こういうこともあるということで、今回の体温の変化もまだまだわかりません^^;

ちなみに、今日は午前中早い時間にちょっと強めのムカムカがあったけど、その後は比較的普通。
かといって、すっきりとした感覚はない感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D26 高温期11日目 | トップ | D28 高温期13日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。