映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

サウンド・オブ・サンダー

2006年03月21日 | SFファンタジー
2004年 103分 監督 ピーター・ハイアムズ
出演者 エドワード・バーンズ、キャサリン・マコーマック、ベン・キングズレー、ジェミマ・ルーパー

2055年。
タイムトラベルで過去に戻り恐竜ハンティング・ツアーを楽しむ近未来都市。
いつものようにツアーを終えて元の時代に戻ってきたトラビスは、変わり果ててしまった街に驚く。
街は熱帯ジャングルのようになっていて異常に進化した翼竜やモンスターたちが出現していた・・・。

「華氏451度」などのレイ・ブラッドベリの原作を映画化した作品です。

3月25日から公開予定です。

オフィシャル・サイト
(A Sound of Thunder)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (eigahujin)
2006-12-03 09:40:34
102分という短さ合成の出来の悪さ、
SFとしては致命的な映像の悪さと脚本の説明不足。
なのに面白いです。
もったいない作品。
返信する
RE:面白い! (satoshi)
2006-12-03 18:05:32
SFだし、レイ・ブラッドベリの原作なのでかなり期待していましたが、映像的に物足りなかったです。
予算の関係でかなり手抜き?
あの丸いタイムマシンは、1960年代のTVシリーズの「タイム・トラベル」を思い出しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。