映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

シン・シティ

2005年10月02日 | SFファンタジー
2005年 124分 監督 フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス
出演者 ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライブ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、イライジャ・ウッド、ベニチオ・デル・トロ

シン・シティ=罪の街で3人の男たちの愛と復讐を描いた、本作で監督も努めているフランク・ミラーの原作のコミックを実写映画化した作品です。
クエンティン・タランティーノは思い入れがかなりあるようで、スペシャルゲスト監督として参加しています。
出演者がとにかく豪華・・・マイケル・クラーク・ダンカン、ジョシュ・ハートネット、マイケル・マドセン、ブリタニー・マーフィ、ニック・スタール、ルトガー・ハウアーなどなど・・・。

オフィシャル・サイト

(Sin City)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはいる・B)
2005-10-02 01:22:21
これ、さっそく観てきました。

まぁ・・・ すっげー映画です。。。。

色んな意味で。(^^;
返信する
RE:みはいる・B (satoshi)
2005-10-02 01:36:29
僕もさっき、みはいる・Bさんところに寄って入れ違いでしたね(^o^)丿

みはいる・Bさんのレビューを見させていただきましたが予想通りのようです。

すっげーと言ってもいろいろありますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。