Z/X相馬杯広報ブログ

旭川市で行われるZ/X非公認大会「相馬杯」の広報ブログとなります。
基本的にはこちらで情報を公開して参ります。

相馬杯アフター予定しています

2016-10-24 19:55:11 | 日記
先日のヒロイックサーガ、お疲れ様でした。熊猫です。

突然ですが表題の通りアフターがてら、食事会をしようと考えております。

場所は旭川中心部(会場から徒歩10分ぐらい)、時間は21時過ぎになるとは思います。

予算は3000円前後ですが、参加人数によっては前後します。

一応食事会はアルコールありで考えておりますが、もちろんお酒が飲めない方のご参加もお待ちしております。

つきましては、参加される方をTwitterまたはメールの方で募集したいと思います。

Twitterは私avior熊猫のアカウント(@001_guiltest)
もしくは相馬杯へのメール(soumahai.zx@gmail.com)でお知らせください。

当日も参加者を募りますが、事前に人数を把握できた方がスムーズに事が進みますので、参加される予定の方は予め意思表示をよろしくお願いいたします。

併せて、第5回相馬杯の事前受付中でもあります。

受付は11月3日までとなっておりますので、お誘い合わせの上のご参加をお待ちしております。

受付はこのリンクより

最新の画像もっと見る