SNSベースボールクラブ

不撓不屈/野球小僧達の挑戦!

不撓不屈:BBC/ 予祝

2017-08-09 07:21:22 | 日記
予祝(あらかじめ いわう)よしゅく 
8月9日大安吉日(89野球の日)

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント
全国制覇おめでとう!
本当によく頑張りました。
これは監督からの感謝の魂を込めたプレゼントです。

西室健太
すごい投手に成長しました。
健太のストレートは一級品です。
緩急とリズムを変える武器を実戦で覚えました。
あの完封は素晴らしい投球でした。
おめでとう!

君田羚人
投手のリード、肩、打撃、素晴らしい成長でした。
あの左中間三塁打は完璧でした。
優勝は羚人の成長の賜物です。
おめでとう!

長谷部慶
慶の成長がチームを変えてくれた。土壇場での同点打には震えました。
チームを支えて、素晴らしい活躍でした。
おめでとう!

網野雄太
雄太の打撃で何度もチームを勝利に導きました。
相手にとどめをさすタイムリー2塁打も素晴らしかったよ。
おめでとう!

小高優人
よく努力したな。
小細工ができ、勝負強い打者。
エンドランは必ず決めて勝利を勝ち取りました。
あの場面でのプッシュバントは最高でした。
おめでとう!

伊藤琉空
チーム一の身体能力の持ち主。
悩んだ時期もあったが、とてもよく努力していました。
あのエンドランのサインでのホームランにはビックリしました。
おめでとう!

小池礼恩
あの場面でよく打ちました。
捕まえてシッカリと打てる能力はチーム一、よく振りこみました。
また、よく守りました。
礼恩のファインプレーで優勝できました。
おめでとう!

小池志弥
志弥の明るさはチームのムードメーカー。本当によく顔晴ったな。あの走者一掃、三塁打は最高だった。
勝利の立役者は志弥の明るさだよ。
おめでとう!

塩澤駿平
主将として本当によく頑張りました。いろいろ大変だったな…。
良く全体をまとめて素晴らしいキャプテンでした。
優勝できたのは駿平のおかげです。あの左中間三塁打とセーフティーで優勝を決めたな。
おめでとう!

おまえ達に出会えて幸せです。
ありがとう。

……………………………………………………………

いよいよこれからが本当のみんなの夢の実現となります。
みんなで見る夢は実現します。
みんなの力がひとつになれば、
優勝はチョロいです。

全国を決めてからの二ヶ月、
十倍速で突っ走ってきました。
人は一瞬で変われる。
おまえ達の可能性は無限大だ…
おまえ達の力を信じています。
本氣で取り組んだおまえ達が大好きです。

いよいよ全国大会が始まります。
苦しいときに思い出してほしい。
SNSの仲間の力を…
SNSの持ってる不思議な力を…

失敗は成長の元、
やればできる、
必ずできる。

やっちゃえ SNS😊

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不撓不屈:BBC/ 知力 | トップ | 不撓不屈:BBC/ 高円宮賜杯全... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。