夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

二人会リハーサル

2017-05-18 | Weblog
今週土曜日Jamの「二人会」向けリハーサル。

久しぶりに演ろうかなって曲を思い出したんで1人スタジオ入り。

ライヴは生き物だから始まってみなきゃわかんねーけど

我に帰る為にまず1人スタジオ入りする事が意味あるからね。

テメエで作った曲なのに途中から思い出せなかったりしたけど

何はともあれ3ヶ月振りのJamライヴ楽しみです(笑)。

土曜日の夜、高橋コウと唄とギターをかき鳴らしますんで

皆さんは冷たいガソリンで喉を鳴らしながら観に来てよ。

さぁ、ここら辺りで軽く喉鳴らしに行くか。



2017年5月20日(土曜日)

【二人会/金田ヒサと高橋コウ】

@Musicians'paradise Jam(千葉中央/市場町)

出演

高橋コウ(THE CHOCOLATE DROPS)唄とギター

金田ヒサ(THE RAMBLINGS)唄とギター

開場18時 開演20時

charge 2000yen(学割1000yen)オーダー別

予約・お問い合わせ れすとん邪夢 043-227-7229
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レディ・ソウル引退 | トップ | 今宵今夜「二人会」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む