夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2017-08-09 19:59:14

2017-08-09 | Weblog
今週土曜日は西都賀ジョアンでソロライヴ。

みんな盆休みで多忙だろうけど、スケジュールに空きある方は

暑気払い兼ねて音楽と冷たいガソリン体に入れに遊びに来て下さい。

わたくし今夜アルコール消毒しながらメニューを決めようと思ってます。

最近はランブリングスでもご無沙汰なレア曲を引っ張り出してプレイしているんで

12日も何かしらレアなナンバーをやれたら良いなーと企んでいる次第でやんす。

それって懐かしんでる訳じゃなくて曲はイキモノだって事を証明したいのです。

例えばだけど俺が1987年に描いた曲を2017年に今の歌として成立して唄えるかとかね。

こればかりは長くプレイし続けなければ確認のしようがないからさ(苦笑)。

土曜日の夜、1人でも多くのミュージック・ジャンキーに聴きに来て欲しいと願ってます。

懲りずに学割やってんぜ(笑)学生諸君よ夏休みだろ~。

ご来場お待ちしとります。



8月12日(土曜日)

【真夏の夜のメロディー】

金田ヒサ(THE RAMBLINGS)

jazzBar/西都賀ジョアン

開場19:30PM 開演20:00PM

charge 2000yen(学割1000yen)オーダー別

(問い合わせ)ジョアン043-254-6360

9月9日(土曜日)

【真夏の夜のリズム】

THE RAMBLINGS

金田ヒサ(唄とギター)

湯村恭生(ドラムス)

川畑政司(ベース)

※O.A出演予定あり(現在調整中)

ROCK Bar/稲毛FULLHOUSE

開場18:30PM 開演19:00PM

charge 2000yen(学割1000yen)オーダー別

(お問い合わせ)フルハウス043-287-3841
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の夜のライヴ | トップ | 夜に想う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む