夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ありがとう。

2016-10-10 | Weblog
ランブリングス・ワンマン・ライヴに多数のご来場ありがとう。

いつも足を運んでくれる人達に久しぶりに足を運んでくれた人達

初めてランブリングスを観に来てくれた人達に感謝します。

この機会を与えてくれたJamありがとう。

お客さんも楽しんでくれたようで良かった。

またライヴで会いましょう!

次回は29日ロッキン・ソウル・レヴューです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵Jamにて。 | トップ | チョコドロ・リハーサル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ライブ (匿名)
2016-10-10 14:21:37
土曜日のジャムのライブ素晴らしかったです。ランブリングスのようなブルージーなR&Rバンドは千葉にはいないと思います。とにかく曲が良いし演奏レベルが高いのには驚きました。また観に行きます。
Unknown (sawa)
2016-10-10 16:38:07
>初ランブリングス堪能しました。

>MC無しで次々に演奏していくスタイルが新鮮。金田さん、歌とギターマジ格好良かった!リズム隊もめちゃくちゃ上手くてノリました。また行きますね、お疲れ様でした。
Unknown (Unknown)
2016-10-11 01:25:34
シンプルに言わせてもらうなら、とにかくカッコイイ。ライブいけばわかるから。歌ってる時の表情(とくにあの目!)、声、ギター、パフォーマンスと汗のしぶき。あんな50代になりたいものですわ。ありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事