夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

多謝

2016-11-02 | Weblog
千葉ANGA、ロッキン・ソウル・レヴューにご来場感謝します。

出番前にカウンターで飲みながらステージを観てたんだけど

体を揺らしてる人や笑顔で聴いてる人、酔っ払って踊ってる人

みんなそれぞれに楽しんでる姿を見られて良かったなぁ。

演者のゴジラ外伝、チョコドロ、スパイダー・テツが

グッドミュージックと力みのないトークで空間を作ってくれたからね。

やっぱり真摯に音楽と向きあい続けているプレイヤーは素晴らしい。

ランブリングスはバンド規則でMC禁止なんでトーク力発揮出来ず(笑)。

ぶっちゃけノリが納得出来ない曲もあったけれど楽しみましたよ。

懲りずに我々ザ・ランブリングス、今後ともヨロシクっす。

ANGAスタッフのいつもと変わらず愛あるサポートに感謝。

ANGAスタッフのみんな「ありがとう。」

毎回なかなか満員御礼とはいかないのが残念だけれど

ルーツ・ミュージックをベーシックに持つ濃い演者達を

今後も紹介していくので足を運んでもらえたら嬉しい。

必ずや本気の演者が奏でるグッドミュージックの虜になると信じてます。

ラジオやテレビでは流れない濃厚な音楽がある事を知って欲しい。

それは小さな町の小さな店のライヴだったりするんだよ。

ロッキン・ソウル・レヴュー、1度体感しに来て下さい。

次回決定したらアナウンスします。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い扉 | トップ | 見上げれば月光 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2016-11-03 02:10:34
スゴい楽しかった!こんなラインナップでライブしてもらえて感謝です。
Unknown (ファン)
2016-11-04 11:23:19
出演者の皆さん、素晴らしい演奏ありがとうございました。

ゴジラ外伝さんでのんびりと飲み、スパイダーテツさんのMCに笑い演奏に感動しました。

私はチョコレート・ドロップスとランブリングスで二度おいしかったです。

>金田さんはギタリストとしての存在感、ハンパなかったなぁ〜。

>赤のテレキャスターめっちゃ新鮮でした。

>皆さん、お疲れ様でした!また見に行きます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事