夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

思い出す作業

2017-06-30 | Weblog
ランブリングスのYoutube集を観ながら楽曲を思い出す作業。

川畑にもYoutubeでお勉強しといてねって言ってある(笑)。

何年も演奏してない曲は歌詞・コードに構成と忘れまくりだ。

カポは何フレットにハメてあるんだ?なんて一時停止したりしてさ。

思いのほか時間くっちゃったよ。

何度も眠くなったからね途中。

ましてや俺が仕事以外でパソコンに向き合うなんて。

それだけ今回のワンマンは楽しむ気満々なんすよ。

もちろん楽しませる気も満々です。




2017年7月15日 土曜日

【THE RAMBLINGS ONE MAN LIVE】

PLACE/MUSICIANS’ PARADISE JAM


〔members〕

金田ヒサ/唄とギター

湯村恭生/ドラムス

川畑マサシ/ベース

開場/18:00開演/20:00

charge:¥2000(学割¥1000)オーダー別

千葉市中央区市場町9-19

予約・お問い合わせ/れすとらん邪夢043-227-7229
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返ってもバカがいる。 | トップ | メガネ紛失 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む