夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

見上げれば月光

2016-11-02 | Weblog
11月、唯一のライヴです。

ランブリングスとしてジョアンで演るのは年内ラストだと思う。

それとね、この夜は何と皆さんお待ちかねの冬メニュー。

このライヴの為に予定を繰り上げてジョアン名物「おでん」解禁どす。

それだけでもゴキゲンだろ?

ロックン・ロール&おでんで酒で決まりだ。

皆さん、いらっしゃーい!



2016年11月12日(土曜日)

PLACE/西都賀ジョアン(千葉)

【見上げれば月光】

出演 THE RAMBLINGS

開場19:30pm開演20:00pm

charge \2000(学生\1000)オーダー別

問い合わせ・予約 ジョアン043‐254‐6360

(JR都賀駅西口徒歩2分)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多謝 | トップ | 機材の話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラフル)
2016-11-04 23:55:24
一年経つのって早い。ジョアンでランブリングス観ながらおでんで一杯。有りだよなー。つーか、そんなライブないよね(笑)
初コメントします。 (カラス)
2016-11-05 20:33:01
去年、噂でしか知らないランブリングスを観て聴いて驚きました。ただ自分もバンドやっているので、歌や曲や演奏レベルがシャレにならん感じで。こんなバンドが千葉でやっているというのも嬉しくもあるんですけど。あー上手くまとまらなくてすいません。また行きます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事