夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ANGAライヴ・レコーディング

2016-05-17 | Weblog
5月22日ANGAのライヴでランブリングスとして公式には

初となるライヴ・レコーディングにトライしてみようと思ってます。

昔はよく店側にカセットやCD-Rに録音してもらってたけど

あくまでメンバーがライヴの演奏確認をする為だけのものだった。

今は個々に優れもんのレコーダーで録音出来るからね。

最近はその夜限りの記録には興味ないし俺達から

あえて録音を頼むことはなくなっていたんだよね。

昨日マスタリング・エンジニアのShinちゃんから提案があって

今回のライヴでやってみっかなぁ~と思ったんだよね。

その音源がみんなの元に届けられるレベルになるかはまだ分からないけど

どんな音になるのかは興味深いしやる価値はあるかなと。

みなさんは気楽にライヴ参加しに来て下さい。



2016年5月22日(日)

@LIVE HOUSE ANGA(千葉中央富士見)

THE RAMBLINGS

w:鎖/The スピリッツ/masquered dejave

開場17:30pm

開演18:00pm

charge adv\1500 door\1800(+1drink)

(予約・問い合わせ)ANGA /043-224-7769
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日ライヴ | トップ | 6.11リビング・ライヴ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ema)
2016-05-20 13:59:25
ライブ盤リリースして下さい!!録音している人達がいるのは知っているけど、私は出来ないので是非欲しいです。
Unknown (Rファン)
2016-05-20 15:07:30
>ライヴ・レコーディングですか。

>楽しみです。聴きたいです。

Unknown (昭和ロック小僧)
2016-05-20 18:44:31
PCにてランブリングスを再発見しました。驚きです。YOUTUBEにはバリバリの現役のランブリングスのライヴが!恐れ入りました。今や40代の自分が学生時代に曼荼羅やUZUやショー・ボートに夢中で観に行ってたバンドが存在していることに感動しました。金田さんのカッコ良さは何ら変わらず。ギターを弾く姿にため息が出ました。ほとんど止まることなくやり続けてきたランブリングスを生で観に行ける日を楽しみにしています。長文お許し下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事