soulfulなとこ

moto1ライダー松本康です。

2006年はおかげさまでチャンピオン!これからもがんばっていきまっしょい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

07本格始動!!

2007-04-07 07:30:04 | 予定
2回ブログ記事がクラッシュしました。
延べ2時間

切ないですね(笑

とりあえず報告として、


今月の12.13.15日と、アメリカ→ラスベガスで行われるモタードレースに出てきます。

開幕戦の伊那には戻ってきます!

がっつり挑戦してきますので、応援よろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーと、 | トップ | 追い込みっ、、 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2007-04-07 08:41:18
先輩ならアメリカでも通用すると思います!
ブラッドショーの嫁さんにヨロシクっ
Unknown (tony)
2007-04-07 11:29:56
おー!ツナギ間に合ってよかったねー
カッコイイよーマジでー。だって俺デザインだもん。。。
つか、怪我すんなよ~ 報告待ってます。
こんちは!! (keigo)
2007-04-07 13:08:55
おかかえ 通訳のM氏からお話は聞いてますよぉ~笑
がんばってくださいねぇ!!!!

ガンガレ!! (miyashita)
2007-04-07 23:11:35
自分の肌でアメリカというもんを体感してきてくださーい。
とにかく楽しんで~。
土産話期待しとります!
Unknown (ニシ)
2007-04-08 01:53:43
金さんに聞きました、頑張って来て下さい!時間が有ったスターダストホテルの中のリブステーキを食べて来るといいよ!
Unknown (yasshi)
2007-04-08 12:22:30
ユージ>
おかえり!なんか、日記をチラ見させてもらった限りでは、良いシーズンだったみたいだね!オツでした。よかったです。
じゃあ、入れ替えでここからは僕も良いシーズンにしないとですね!
応援メッセージありがとう!信じてやってみんぞーっ!!
あと、おとうさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。中澤さんにおして頂いたからこそ、いまがあるんですo(__*)o
Unknown (yasshi)
2007-04-08 12:38:00
tonyさん>
いや、じつは、かずしとそう言って話してたんです!
トニさんのデザインと鈴木さんの仕上げっぷりがたまらなくマッチしていて、マジでかっこいいです!!
さすがです!!
また帰ってきたら報告しマースo(__*)o

keigoさん>
ありがとうございます!
ぬふふ、M氏ですか、そちらのほうも色々と面倒をみてやって下さいませo(__*)o宜しくお願いします!

miyashitaさん>
ありがとうございます!!ホントにo(__*)o
楽しんで来ます!行ってきまっす!!
U2vsCORECULTUREサイコウっです!!!

ニシさん>
ありがとうございます!!スターダストホテルですねφ(..)メモメモ じかんあったら行ってみます!

Unknown (おみ)
2007-04-09 13:21:38
すげー!
やっしガンバ!!
俺は緊急手術で練習不足・・・。
開幕戦は覗き見だけかも・・・。
伝説のカスライダーの師匠から声援 (素人)
2007-04-09 22:41:15
頑張れ、日本代表、吉報待ってます。
Unknown (yasshi)
2007-04-24 11:22:35
おみさん>
伊那オツでしたっ!!

素人さん>
ありがとうございますo(__*)o行ってきました!またゆっくり話します!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL