自己満足日記

1.この日記を真に受けないで下さい。
2.毒舌注意です。
3.よくわからん音楽の話ばかりです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やばい、カッコ良すぎ・・!!!

2006-08-26 02:40:16 | 音楽(ロック)
今日も今日とてディスクユニオン・ヘヴィメタル館へ行きました。
今日は久々に残業して、自分にご褒美!と思い。
(給料日だったしね)

で、ちょっと迷ったんですが、結局コレを買いました。邪悪なCD。↓

Deicide / The stench of redemption

ヤッばいです、これ。超カッコいい!!!!
1曲聴いた瞬間から、『こりゃ買いだ!』と思ってしまった・・
で、今聴いてるんですけどね~~~
かなり買ってよかったですわー。

BURRNでインタビューが面白かったから、買ってみただけなんだけどね(笑)

この人、面白いだけじゃないわー
面白いっつっても、ある意味全然笑えないんだけどね・・・
ちょっと怖い系です。

超アンチクライスト。
キリスト教の人にとってはトンデモナイんでしょうね~。

でも曲はめっちゃくちゃカッコいいよ!
これはヘヴィロテになりそうな予感・・!!!

会社のお昼休みのお昼ねソング決定な予感!!


で、今はベートーヴェンの4大ソナタ集聴いてます。
悲愴1楽章はかなりロックだよなぁと思う・・・カッコいい。
もう弾けないなぁ・・・やったんだけどねぇ。

この曲、超疲れる・・

左腕に乳酸が溜まりまくり(笑)

攣りそうでした。
私の弾き方がマズイんでしょうね。
左手のリフがね・・・(違)

激・重・速の3拍子揃ってます。

やっぱ超メタルだよな~(笑)悲愴1楽章は。。。
プラス、『美』なんだけどね♪
ベートーヴェン大好きだなぁ。

明日はコンタクトレンズを作りに行って、
フランス旅行の用意しないとねーーーーーーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CD評≪Billy Talent≫ | トップ | Vaderとか買ってる場合じゃな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ロワール地方 (ガリアからフランス)
ロワールというとワインが思い浮かびますが、古城もかなり有名ですね。