つれづれなるままに・・・日々の想い

  よるの雨の音は

さびしい胸にともしびのように

   ともる



 


ウラジミール・シャフラノフのライブ報告

2016-10-16 11:47:25 | ジャズ



        遅くなりましたが、今月初旬、ウラジミール・シャフラノフ氏のライブに出かけてきました。


        ライブで聴きたいピアニストの一人でしたので演奏を聴けたこともさることながら


        飾らない温かなお人柄に触れることのできた素晴らしいライブでした。


        目のあたりにタッチを見れる席に座り、約2時間があっという間に過ぎたひとときでした。


(写真はお借りしました)



             演奏された曲・・・


             1ST SET:

1・EASY WALKER(TAYLOR)・・・2・I REMEMBER CLIFFORD・・・3・DADHOUD (BROWN)・・・4・IF YOU NEVER COME
  BACK TO MEーTRISTE(JOBIM)・・・5・FRANKIE&JOHNNY・・・6・JUST IN TIME(STYNE)


             2nd SET:

1・WHISPER NOT・・・2・MAYBE SEPTEMBER(ソロ)・・・3・I SHOULD CARE・・・4・DEAR OLD STOCKHOLMーDJANGO
5・BEAUTIFUL FRIENDSHIP・・・6・CLOSE ENOUGH FOR LOVE・・・7・ST・THOMAS・・・8・この素晴らしき世界(アンコール)



       

     秋茱萸(あきぐみ)の花
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cool bossa de jazz | トップ | hajdu klara/ plays stard... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む