ダイスキ!!

今、何が必要か。楽しいって何だ?真面目すぎる自分が嫌い、こんがらがった頭を解きたい。綺麗なものを見るだけじゃ物足りないっ

そっかぁ~

2014-12-17 | 気づき
私、笑顔が見たいんだ
喜ぶ顔が見たいんだ…みんなの。



泣いても
笑っても
怒っても



これからは
喜びに繋がることを意識して
選択する。



感情は、すべてOKだけど
誰のためにもならない
過去の傷からの感情は
しっかりと意識して
浄化させる。



人それぞれ
価値観が違うから
誰も傷つけることなく
生きていくことはできないけど



それでも
自分自身の内側を信じて
全ては笑顔と喜びに繋げていこう!



心理学んで
本当に良かったと思う。



久々、書くことやったけど
やっぱいいなぁ~ 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら、不安にもなるさねぇ~ | トップ | 自分の感覚を使ってできること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事