さんきさい

日常のどうでもよいつぶやき。オタク的語りなど。

今年もありがとううございました

2014年12月31日 15時18分41秒 | Weblog
本年も一年大変お世話になりました。
中々更新できないサイトではありますが来年も細々末永く
頑張りたいと思っております。
また来年もよろしくお願いいたします。

と、まあご挨拶はここまでで後は年末きわにエメラルド談義。
いやはや久々にエゴ来たですよ!!!!クロストークする各組の皆さんが
大好きなのでそりゃもう楽しく拝見しました。
しかしまあ、そんなすべてを吹き飛ばす勢いでびっくりしたのが
ロマチカアニメ三期のキャラ設定絵。
角先輩に1P使ってるよ!!!!あの人相川さんより出番ないのに!!
てか、アニメで何かリカバリーしてもらえるんやろかと妙な期待をしてます。
いや、来年もアニメもプチも楽しみですね~!

それでは皆様良いお年を。

はははは。

2014年12月23日 18時24分50秒 | Weblog
何とか浮上してきました~。風邪三週間。ダラダラし過ぎでしょうー。
で、明日締切なわけですが当然間に合う訳もなーく、コピー本に決定です。
そう決めたら時間はまだあるわけで頑張るぞうと思ってます。
で、ついでに家で製本するなら裁断機欲しいなあと思ってアマゾンフラフラ
見てたら(←原稿やれよ!!)やたら出てくる「今注文したらクリスマスに間に合います」
いや、うん、クリスマスプレゼントに裁断機はいくらなんでも辛いわ。

高野さんの誕生日もクリスマスネタも今年もぶっ飛ばします。むねーん。

毎度おなじみ

2014年12月06日 21時28分53秒 | Weblog
 やっぱり風邪をやらかしました。うーん気を付けてるんですが年のせいでしょうか・・・。
じっと寝てたら、ふいに止まってたネームの改定案が湧いてきたので布団飛び出して
書き出してました。寒い。悪化するからあかんて、自分。
 何とかインテに無配でもいいから一個は仕上げたいんで頑張るっす。