スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

発表会リハーサル。スタートですわい~\(^o^)/~

2016-07-21 22:17:25 | SOUKI

7月21日(木)雨

日頃の暑さから一転。ひんやりと雨模様の田原町。

梅雨明けが待ち遠しいですが、利根川水系の水不足も気になりますわい。

現地に行ったら少しは役に立てるでしょうか?雨男の餡子R★CKですわい。

さて、本日のレッスン後は来る8月25日(木)に行われる

第7回NEIGE発表会

のオープニングを飾るパフォーマンスをSOUKIが担当しますわい!

その第一回目のリハーサルが満を持してスタートですわい(^_-)-☆

作・演出はBOSS

映像 HADO

出演は 前田秀。ビリッケン。山神光司。そして小生、餡子R★CK。

でお送りしますわい。

今回メインに使うテクニックはまだまだ内緒ですわい!

軽く通しただけだというのに異常な体力の消耗(笑)

休憩で新関さんが差し入れて下さったフローズンドリンクが無ければ、心が折れてたと思いますわい(笑)

そんな一回目のリハーサルも先程無事に終了しましたわい!

 

練習後のスタジオ。

あまりの発汗量に、このまま放置したら翌日スタジオが「塩田」になってしまう!

という訳で、出演者一同、最後の力を振り縛って雑巾がけ。

僕たちにしかできない「夢」と「希望」と「凄み?」をテーマに頑張って行きますわい!

餡子R★CKでした。