SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

祝初出演:金子聡

2017-07-17 17:02:08 | JAPAN PANTOMIME REAL

金ちゃんは

 

10年前に視力を失ったそうだ

 

しかし

 

持ち前の明るさとアグレッシブな行動力で

 

世間で言う障害者というイメージとはかけ離れている

 

まっ、金ちゃんはそんな偏見を逆手に取って楽しんでる感はある(笑)

 

そんな彼がSOUKIでパントマイムを始めて約3年が経過する

 

そして

 

遂に舞台に上がるんだ

 

「JAPAN PANTOMIME REAL」のオープニングを飾ってもらうのさ

 

昨日、今日と俺とマンツーマンの稽古に突入した

 

「盲目のパントマイミスト」

 

誰にでも可能性はある

 

本人のやる気さえあればね (^o^)

 

俺はパントマイムを彼に教えてる

 

だけど、俺が彼に教わることは実に沢山あるんだわ

 

俺も負けてらんねぇ、って思うわ

 

稽古を終え、今日も相棒のエクルスと足取り軽やかに帰っていったよ ♪♪

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くたって元気一杯! | トップ | 何事も我慢、我慢!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む