SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

お仕事報告。

2016-09-19 21:21:18 | お仕事

9月19日(敬老の日)

昨日、サイゼリヤで注文したミラノ風ドリアに

「ライス付けてください」

と注文してしまった炭水化物大好き♡

餡子R★CKですわい。

本日のブログは昨日、9月18日(日)に行われたイベント

  

「みんなでわっしょい!牛嶋神社祭礼」

にて、ショーを行ってきましたわい。その報告ですわい(^o^)。

今回パフォーマンスをしたのはこのコンビ!

前田秀&餡子R★CKというかなり珍しいコンビでの出演でしたわい!

現場に到着し、町会の皆様による手作り感のある温かい会場の中での本番前のリハーサル風景ですわい。

写真手前では、町会の皆様も開場前の準備に余念がありませんわい!

お昼ご飯に頂いた

町会のお母さんたちがこの日の為に腕によりをかけて作って下さったちらし寿司\(^o^)/

お弁当屋さんには出せない家庭の味に心安らぐ餡子R★CKなのでした。

  

そして迎えた本番!

雨男餡子R★CK。心配されていた雨は降らせず、一安心(笑)

たくさんのお客様が足を運んでくださいましたわい。

この前、横、後ろからのアングル。

今回音響とセッティングを手伝って下さったBOSSが曲の間に移動して撮って下さったようですわい。

結構距離があったと思うけど...?軽快なフットワークですわい!

  

ベーシックなパントマイムテクニックからの~?

このコンビならでは?の演目。

「対決っ!!小ネタのオンパレード!!」

また別の機会にあるかもしれないので、ネタバレ防止!内容は割愛ですわい(笑)

お客様にも演目の一部でご協力いただき、温かい拍手と声援の中。

無事にショーを終えることが出来ました!

写真手前のお母さん。本当に素敵な笑顔ですわい(^o^)

この笑顔を頂いたことが僕らのパフォーマンスの結果ですわい。

お客様の中には今は亡き、おじいちゃんやおばあちゃん同じ世代の方々もいらっしゃいまして、

いつまでも笑顔で、お元気に過ごして頂きたいと思いましたわい。\(^o^)/

今回のイベントに声をかけて下さった町会の皆さま。

演出・スタッフとしてサポートして下さったBOSS。

パートナーの前田秀くん。

応援して下さった皆さま方。

本当にありがとうございました。

餡子R★CKでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まず今やるべきことは? | トップ | Happy Birthday To みおり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事