スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

驚いたり・・・・・

2016-09-24 20:21:07 | SOUKIパントマイムライブin田原町

昨日、発売当日に完売という快挙

この情報を聞いたメンバー一同、驚くやら喜ぶやら・・・・・・・

多くの皆さまが こんなに早くから ライブを楽しみにしていて下さる、本当に嬉しい限りです。

この後 いつも以上に熱の入ったリハーサルが深夜まで続きました。

    早速 皆さまへお知らせ

 

今日はお当番の仕事をしつつ、まず「完売」のお知らせを作って掲示。

そして、その後は ライブのあれやこれや・・・・・・・・・・

元々、ライブには江ノ上さんの作った作品でしか出演しない約束の筈の私でしたが・・・・・・・

あみだくじで決まったチーム、クリス・山神・新関。

あーだ、こーだとミーテイングを重ね、

ふと気が付けば 台本を書いている? 私  

江ノ上さんからのアドバイスを元に 3人で更にミーティング 

出てくるアイデアをひとつひとつ選別しながら

追加したり削除したり、、、、その繰り返し,やっと台本を提出出来ました 

次は使う楽曲????? 3人とも 音楽には縁?がなく・・・・・

結局、江ノ上さんに作品を見てもらいながら 使う楽曲を決めてもらいました 

そして、やっと、やっと、作品らしき形が出来ました 

さあ、後は稽古あるのみ  ・・・・・・・・・・・・「アレレ?」

驚いたことに 台本を書き直している間に、何故か私の出るシーン全部カットしてた

という訳で、この3人のチームは 出演者2人、裏方1人という構成で

皆さまを楽しい世界へお連れすることになりました 

他のチームも 頭を抱えたり、驚いたり・・・・・・・・

今回のライブならではのチームワークが出来上がりつつあるようです。

「田原町ライブpart24~あみだくじで大作戦!」

10/23(日)はお蔭さまで完売ですが 10/24(月)はまだ予約受付中!

詳細はこちらからどうぞ http://www.souki-mime.com/news.html

 

 本日開店です 「niizeki工房」

   小道具作ったり、台本直したり、大忙し の

        スーパーパントマイムシアターSOUKI  新関祐子