SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

フライヤー用メインビジュアル撮影!

2017-06-15 22:46:16 | JAPAN PANTOMIME REAL

6月15日(木)晴れ

本日は先々週に引き続き。

「JAPAN PANTOMIME REAL~日本のカラダ。パントマイム~」

こちらのフライヤーのメインビジュアル写真撮影を行いましたわい!

今回の撮影を担当してくださいましたのは、

SOUKI公演のフライヤーデザインでお世話になっている

スリーミンの高橋さん。

田原町よりも暑いであろう京都よりお越しいただきました。

デザインのプロとして、撮影される側のSOUKIメンバーを毎回魅力的に撮影してくださいます。

BOSSもメンバー一人一人の体の向き、パーツの角度。一挙手一投足を細かくチェック!

人の身体のラインの美しさ。カッコよさ。

メンバーも厳しいリクエストを一つ一つクリアして撮影は進んでいきます。

シャッターを切っては二人で確認。

BOSSも高橋さんもプロのクリエイターとして妥協は許さない!

普通の写真撮影では考えられないアイデアを出し合い( ..)φメモメモ

100点満点。いや、120点以上の一枚を求めてお互いにバチバチと火花を散らしていました。

これは最初の立ち位置の確認のための写真ですが、

長時間の撮影の末、屈強さと美しさの両立をイメージさせる

SOUKIでしか作れない写真が完成しました。

あとはどんなデザインとなって完成するのか!?

我々もワクワクですわい。

もう少しでお客様の下に届けられますわい。

ぜひともお楽しみに!

餡子R★CKでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リ・クリエーション」JAPAN... | トップ | プラクティス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JAPAN PANTOMIME REAL 」カテゴリの最新記事