SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

マイムより上達したかもしれないこと

2016-12-07 22:23:32 | SOUKI

どうも、スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

水曜日のビリッケンといえば、、そう!!

小道具制作っ!!

現在は12月19日の原宿クロコダイル関連の小道具準備でございます。

ダンボールを切ったり組み立てたりではないのですが、、ん〜珍しく順調だ

でも普段は本番ギリギリまで色々やっているので、順調だと逆に不安になったりして

何か見落としていることがあるんじゃないかな〜、なんて考え込んでいるといい匂いが。。

くぅ〜目の前で新関お姉様は唐揚げタイムですか!!

もちろんビリッケンの分もあるんですよねっ

 

もちろん新関お姉様も唐揚げを食べるためだけに事務所に来たわけではありません。

すぐ事務所のパソコンとにらめっこしておりました

それにしても小道具の腕が上がっている自信はあるのですが、、、

マイムはまだまだ自信があると言えないビリッケン。

もっとコツコツ稽古しなくちゃなぁ。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday シュー・マ... | トップ | 来年までの勝負時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUKI」カテゴリの最新記事