スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

新しい事。挑戦してます!

2018-02-01 23:13:55 | SOUKI

2月1日(木)田原町の天気は雪が降ってきましたわい(´;ω;`)

前日まで心配された雪予報が大当たり!

バイクを置いて電車で帰るか?気合でバイクに乗っていくか?

只今事務所でオロオロしている餡子R★CKですわい~。

自分の事は置いといて。

レッスンが終わった後のスタジオは本日も満員ですわい。

みおり姉さんが手に持っているのは?

これは「パチカ」という打楽器なのですわい。

スタジオにカチカチ!シャカシャカ!と気持ちのいい音が響き渡っておりましたわい。

空き時間を使って新しい技にチャレンジ中。

向いてる。向いてないは関係なくまずはとにかくやってみる!

このスタンスが大切ですわい。

いつか花咲くその日まで!ファイトですわい!

そしてお隣では新関さんが培ってきた熟練の技術を耀佑ちゃんに伝授しておりますわい。

芸の継承。長年のSOUKIイズムと言いましょうか?先輩から後輩へと引き継がれ、

更に新しいことも取り入れてどんどん進化していくのですわい。

自分も負けていられませんわい!

今月22日にある今年一発目の学校公演!しっかりと成功させねば!

 

そして大事なインフォメーション!

SOUKIパントマイムクラス全クラス対象で

ご入会は入会金無料キャンペーン継続中ですわい!

SOUKI オープンクラス情報はこちら

今月28日までとなっておりますので、気になる方はどうぞお早めに(^_-)-☆

体験レッスンやご質問等。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

餡子R★CKでした。