SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

最近出会うEMS???

2017-05-15 15:51:54 | 雑学

薄着の季節がそろそろ到来でございます

巷の広告、話題にも

”シェイプアップ”の字が躍る!!!

 

お手軽にいや、強制的にインナーマッスルトレーニングを行う電気刺激療法器具が溢れておりますね。

昨日もスポーツジムで体験販売準備をしていたのが

ロナウド選手を全面に広告モデルとして使用している

「SIXPAD」

こちらは以前体験済み。

ぴくぴくお腹が動かされながら他の運動もOK(体験時はクロストレーナーで有酸素運動しました)

お手軽です。

これだけでロナウド選手のようにはなりませんが、いい腹(ハラ)汗かいた~という感じ。

肩や膝にも貼りたいなとお話しすると、その時対応した販売員さんは肩こりにも効きますよ~と言ってました。

 

TVでおなじみ「ショップジャパン」で紹介

「スレンダートーン」

アイルランドの会社が製造し世界で販売しているんですね。

モデルは杉村太蔵氏だけではない!!

新チャレンジャー元プロサッカー選手城彰二氏!!!

こちらは試したことありません(^-^;

 

 

先日、整体サロンで試したのが

スーパーウエーブハイブリッド

ジワワーンと感じた後はドクドク、モミモミという感じ。その時はシェイプアップ目的というより揉み解す効果を体感。

私は腰と胸椎上部にペタリ(主訴が腰)

 

肩、首につけた施術スタッフは勝手にドックンドックン肩が動いていました。

こちらのモデルは・・・

検索すると出てきました~

ジローラモさん!

 

 

家庭用EMS

選ぶなら

 

人間には限界などない。

鍛え続ければ必ず、

肉体にも「革命」を起こせるはずだ。

才能を磨く努力を怠るようでは、世界No.1になれない。
僕はいつも、そう自分に言い聞かせている。
EMSも、大切なトレーニングのひとつだ。
毎日の積み重ねがきっと、最高のパフォーマンスにつながる。
身体を鍛えるのに魔法なんてないのだから。」

クリスティアーノ・ロナウド

 

 

前転宙返りも復活!

城 彰二

 

ラクしてモテる体形になる。

ジローラモ

 

スマイリーのこんな家庭用EMSに出会いました(*^^*)というお話。

 

慢性的な痛みは、完治していても痛みの信号が絶えず出されて痛みが消えないという事もあるようです。

そんな誤作動を起こしている神経と脳の作用に電気刺激療法が効く(器具にもよりますので正しい効果はお問い合わせをしてくださいね)

なんて説明を聞くとどうしようかな・・・

でも家にあったらあったで「明日もあるさ」と使用しなくなりそうだし・・・

セルフケアは楽にしたいし・・・

結局未だ購入はしていないスマイリーです(^-^;

 

 

続けて「革命」か、巻いて「復活」か、ラクに「モテる」か

 

まずはSOUKIの稽古に継続して参加することですね。(*^^)v

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

みおりスマイリー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公演中止のお知らせ | トップ | 身体に質問しましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む