SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

16歳でバイク、18歳で車って時代だった

2017-08-05 16:36:16 | メンバーの趣味

16歳でバイク、18歳で車

 

早く免許の取れる年齢になって

 

カッコいいバイクや車に乗りたいって思ってた

*注:ここでは言えないこともある(苦笑)

 

簡単な改造なんてみんなで集まってワイワイやってたっけ

 

これが俺たちの時代の当たり前だったんだ

 

でも、今は車やバイクに興味のない人が

 

多くなってきてるみたいだ (^_^;)

 

 

さて、現在の愛車のセビルちゃん

 

先日やっと退院してきた ♪♪

 

 

ここ最近、1年のうちの3ヶ月は入院しているのさ

 

お年を召してるんでね

 

何かと病弱なのは致し方ないっす (^_^;)

 

車って動きゃ良いってもんじゃないからさ

 

やっぱ自分がカッコいいって思う車じゃないと

 

乗ってても楽しくないんだよ

 

だから…大事に乗らなきゃね

 

 

今回でパワステ関係の故障は癒えてくれたと…

 

信じたい!!(笑)

 

ちなみにワイパーは相変わらず不安定っす…

 

ガラコ、ガラコっと(爆)

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症対策 | トップ | ラストスパート!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり・・過ぎますね?! (あずさ)
2017-08-09 10:32:17
enoue先生!お久しぶりです
SOUKIの皆々様もお元気そうで何より
私事・・色々ありまして、、ホントご無沙汰してしまったのですが

・・来週、お久しぶり(シツコイ)に先生にお会い出来ます
楽しみであります

でも先生相変わらず若返っておられますね
お力頂けますー
押忍ww (enoue)
2017-08-09 12:40:13
久しぶりだね〜。
お祭も終わったみたいですね。(^o^)
で、お誕生日おめでとう!!!!
『JAPAN PANTOMIME REAL」でお会いするのを楽しみにしております♪♪
若返っては…いないと思われます(・_・;)
有難うございます!!! (あずさ)
2017-08-09 13:23:35
とりあえず、暫く、先生と1歳違いです~~~
いや、髪形が変わられて(短くなれれて)若々しいです
あとHADOさんも・・・あ、カツラか

暑さ厳しきおり
ご自愛下さいませ~~~
切ってないっす(^_^;) (enoue)
2017-08-09 14:53:25
髪は切ってないよ〜。
結んでるだけ ♪♪
HADOはカツラを装着すると可愛いでしょ(笑)

コメントを投稿

メンバーの趣味」カテゴリの最新記事