SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

Happy Birthday 新関お姉様&HADO兄貴&まゆ!!

2017-08-08 23:55:16 | バースデー

どうも、スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンでございます

毎月恒例、レッスン後のバースデーケーキタ〜イム

今月はこのお三人

 新関お姉様HADO兄貴まゆちゃん

いや〜、おめでとうございます

早速ですが、御三方に今後一年間の抱負をお聞きいたしましょう。

まずは若手から。

まゆちゃ〜ん

『若いんだから臆することなく挑戦!!』

とにかく苦手なものに挑戦していきたいんだそうです

若いんだからどんどん攻めていかなきゃね〜

 

ビリッケン、まゆちゃん若い若いと騒いでいたんですがね、急に背中に寒気がっ

後ろを振り返ると穏やかな笑みを浮かべた新関お姉様

お、お姉様。抱負をお願いします

『一日一日を大切に、感謝して、生きていく、、』
穏やかな笑み、アルカイックスマイルを浮かべたお姉様。

何かを悟ったかのようです・・・。

 

え〜、最後にHADO兄貴

『毛根ファーストの会を立ち上げる!!』

おぉっ!!HADO兄貴、いやHADO代表
SOUKI男性メンバーの消毛化を食い止めるための会ですね
ぜ、是非、ビリッケンも入会させてください
って、え?あれ??

カツラでごまかす方針なんですか?
「そういえば俺の毛根、何本残ってんだ・・・」

なんてつぶやき始めましたが、、、

兎にも角にも御三方おめでとうございます

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れありがとうございま... | トップ | PV公開! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新関)
2017-08-09 04:44:30
ありがとうございました(o^^o)
今年もみんなに祝って貰い、美味しいケーキを食べられました
また一年、よろしくお願い致します٩(^‿^)۶

コメントを投稿

バースデー」カテゴリの最新記事