SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

今週は何を撮ってもネタバレなのです。

2016-10-19 20:31:58 | SOUKI

スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

本日は昼からBOSSと一緒に今月末にあるイベントのリハーサル

ちなみに写っていないところでHADO兄貴は渋谷区でのイベントの稽古。

男子更衣室で餡子先輩は小道具作り(昨晩の徹夜作業続行中・・・

 

ビリッケン、もちろん画像を撮った後にすぐに衣装を脱いでおります。

だって汗かきすぎて衣装が痛むから

 

その後すぐにBOSS&HADO兄貴は渋谷区でのイベントのリハーサルに出発

なんでもリハーサルの後にはDragonSMILEのリハーサルなんだとか

餡子先輩もやっと帰宅、、というわけで最終的に一人になったビリッケン。

自分も小道具仕上げないとっ!!

と思って事務所に戻ったらいつのまにか新関お姉様&中里お姉様が衣装製作中

流石に画像を撮ったら衣装がネタバレするので撮影は自粛〜

というわけで連日各メンバーが自分のなすべきことを黙々と進めております。

さ〜て、ビリッケンはとりあえずこの後のライブリハーサルに向けて小道具作りで〜す

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術の秋、ひとつ終了!! | トップ | 作戦決行まであと3日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む