SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

パントマイムは根菜類

2017-06-19 17:00:38 | JAPAN PANTOMIME REAL

6月18日日曜日

ほぼ全ての出演者が揃いました

『JAPAN PANTOMIME REAL 〜日本のカラダ。パントマイム〜

ミーティング。

 

プログラムやリハーサル、本番等々の話し合いがなされました。

本番まであと2か月ですね。


そして!

SOUKIメンバー緊張の瞬間。

現時点での「風船~宇宙船」リメイクバージョンを出演者の皆様の前で発表しました。

机が二台並べられ・・・メモ(ノート)が渡され・・・さあ演技スタートです。

 



JAPAN PANTOMIME REAL 

〜日本のカラダ。パントマイム〜

・・・日本のパントマイム界を牽引してきたレジェンド、ヨネヤマママコをはじめとする、トップアーティスト集結・・・

 

 

作品のパフォーマンスについてヨネヤマ先生直々に改善点ご指摘を頂きました。

 

我々SOUKIメンバーはクオリティー上げるべく邁進してゆきます!

 

 

最後に

「パントマイム」ア―ティスト

にとって大切な要素のご指摘がありました。

 

 

本日の格言

「パントマイムは根菜類」

 

「大根、ニンジン、豆・・・を食べるように」

栄養面!大事です!

カラダの基本、源ですからね。

 

北京一さんは

「パントマイムは玄米」とも

 

やはり現在も舞台に立ち続けているアーティスト、達人の皆様はカラダの根本から気を使われている訳ですね。

見習います。

 

 

そしてその後は音響畑さんが作品をチェック。

 

 

早速ですが畑さん音の編集作業です。

 よろしくお願いいたします!

 

8月18日(金)19:00開演

この日この時一度キリですヨ。

JAPAN PANTOMIME REAL 

〜日本のカラダ。パントマイム~

[会場]
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホ-ル(6階)



スーパーパントマイムシアターSOUKI

みおりスマイリー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も笑顔! 今日も元気! | トップ | どうやら燃費が悪い模様です!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、観に行きたいのですが…。 (なお。)
2017-06-21 10:04:55
はじめまして!こんにちは(^o^)/
8月18日(金)の公演を是非、観に行きたいのですが…詳細が見れなかったのでコメント致しました。
もう、完売してしまったのでしょうか…?
お忙しいとは思いますが、お返事を頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコリ
チケット発売日について (SOUKI制作)
2017-06-21 16:26:55
なお様。
お問い合わせありがとうございます。
公演の詳細が見れなかったとのことでしたが、ブログ記事内のリンクに不備がございましたので、修正させていただきました。申し訳ございません。
チケットについてですが、7月8日(土)から発売開始となります。
チケット取扱い、お問い合わせは
Office SOUKI
Tel.03-3845-9433(13:00 〜20:00)  souki@goodman.co.jp
まで宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む