SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

プラクティス!

2017-06-16 23:11:46 | JAPAN PANTOMIME REAL

SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI の HADOです。

 

この夏の公演『JAPAN PANTOMIME REAL 〜日本のカラダ。パントマイム〜』に向けて、

熱血稽古進行中のSOUKIメンバー。

今夜もレッスン終わりの時間帯に各自練習中。

 

そこに、BOSS!より重大ニュースが発表される。

今週のリハーサルに、なんとヨネヤマ・ママコ先生が見に来られるとのこと・・・。

 

ガビーン!ズキーン!


前回のワークショップをしてくださった時の先生は、とっても優しかった・・・。

・・・が、そこはワークショップ。

 

今回は、これまで門外不出だった先生の名作を、リメイクして演じさせていただいているのである。

先生が生んだ作品なのである。

こ、これは・・。これは・・・。怖い

ここは平常心で、しっかりやるしかない。

しかし緊張してしまうな!本番より緊張するかもしれない。

いや、絶対に本番も緊張する。

なんたって今回の出演メンバーは、現在の日本を代表する錚々たるトップアーティスト達。

 

この夏の公演、なんて刺激的!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライヤー用メインビジュア... | トップ | 実にシンプルで良いなって思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む