SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

木曜日はがっつりリハですわい!

2017-07-06 22:43:56 | JAPAN PANTOMIME REAL

7月6日(木)

本日のJAPAN PANTOMIME REALの稽古でございましたわい。

本日はダンスチェック!!

4月に行われた振り入れ以来となります。

MIKO先生。直井麻美さんにお越しいただき、ドキドキでしたわい。

このダンスに関して、小生、餡子R★CK反省することばかりでしたわい(~_~;)

振りを入れて頂き2カ月以上。

「慣れ」という病気は確実に小生、餡子R★CKを蝕んでおりましたわい。

「この振り教えた通りやって下さい」そして!

「そこにあなたの個性を入れて表現してください」という注文に対し、はき違えた自分流。

全ての最低限の注文に応えてなければ、個性以前の問題と諭されました。

ダンスのパートにライバルも増え、これからの練習も一層厳しくなりましたわい!

自分の心のエンジン。どんどん燃やしていかねばですわい!

ダンスの後は加瀬先生に

「風船~宇宙船」

を通して見て頂きましたわい。

加瀬先生が「懐かしいなぁ~」と僕らの練習を見ておっしゃったそうです。

加瀬先生も気合が入る作品ということですわい!

 

その後もシーンチェック!!

BOSSからも厳しいダメ出し (^_^;)

でも…こうして完成に近づいていくんですわい ♪♪

あと1ヶ月ちょっとの時間

ダンスもマイム作品も…レベルの高いものにするのですわーい!!

 

餡子R★CK

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケット一般発売開始は7月8... | トップ | いよいよチケット販売開始!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JAPAN PANTOMIME REAL 」カテゴリの最新記事