SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

田原町ライブ!Part24 無事終了致しました。

2016-10-25 03:01:15 | 田原町ライブ

10月24日(月)晴れ

おかげさまを持ちまして、

田原町ライブpart24~あみだくじで大作戦!~

多くのお客様のに楽しんで頂き、無事に2日間の日程を終了いたしました。

お忙しい中、ご来場頂きましたお客様。応援して下さった皆さま。

本当にありがとうございました。

残念ながら今回観に来られなかった~!

そんな田原町ライブファンの皆様!

26日(水)のSOUKIブログにて恒例企画。

ビリッケン館長による

「田原町ライブ写真館」

開催(予定)です。ぜひお楽しみに。

こちらは田原町ライブ終演後の打ち上げの様子。

たくさんの差し入れまでいただき、本当にありがとうございました。

打ち上げ後には恒例となりつつある

「小道具断捨離祭り」

数時間前まで使っていた小道具をもう解体っ!?Σ(゚Д゚)もったいない!

そう思われた読者の皆様。

SOUKIは常に先を見据えているのですわい!

再演する事があったら今回の経験を糧にまたより良く作り直すのですわい!

小生、餡子R★CKの作った道具も...あれ?なんか貼ってある?

いやいやいやいや!粗大ゴミじゃないですってば!作品!作品!

「餡子先輩!処分代もったいないから僕が壊しときました!」

ビリッケン...この前も俺の小道具。勝手に破壊したよね?( ;∀;)

自分が最後まで面倒見たかったけど、壊す予定だったから、まぁいいか。

今回も稽古に、工房にと大変お世話になったスタジオも普段通りの姿に戻りまして、

さぁ!明日(今日になっちゃいましたけど)から新たなスタートですわい!

更新遅くなって申し訳ありません(T_T)

餡子R★CKでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田原町ライブpart24 初日無... | トップ | SUPER PANTOMIME THEATER SOU... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (akiryanx)
2016-10-25 12:32:35
今回も、楽しませて頂きました。無事終了お疲れさまでした。次回は、25回目。区切りと云えば区切り。期待してます!!楽しみにしてます!!
感謝 (enoue)
2016-10-25 17:12:51
いつも応援して頂きありがとうございます!!
25回、節目ですね〜。
次回もきっちり盛り上げたいと思います(^o^)
今後とも宜しくお願い致します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む