SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

リハーサルも追込み!!

2016-10-16 22:20:15 | SOUKI

スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンで〜す

 

いつもブログを読んでくださっている皆様はもちろんご存知でしょう、、、

現在、SOUKIはフル稼働中

 

まずはジュニアクラスから

本日は2名だけだったのでBOSSはほぼつきっきりの熱血指導!!

綱を引いて引かれてパネルの中へ引きずり込まれる

生徒2人もBOSSの熱血指導に答えて超集中モード

短い時間でカウントを覚えて見事なパフォーマンスを見せてくれました。

 

その後はビギナークラス

どうやら病み上がりのメンバーが多い様子。

自分の身体の状態と向き合いながらのレッスン。大事ですよねぇ

 

と言っている間にどうやらBOSSとHADO兄貴はお仕事へ向かったようです。

そして現在22時を過ぎたスタジオではSOUKIメンバーがみんなリハーサルをしているわけですが・・・

画像は撮りません。すみません。。

だってもうライブ一週間前。

みんな衣装着てたり、小道具フル装備だったりしてネタバレしちゃいますものね。

では、ビリッケンもリハーサルに行ってまいります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストスパート!! | トップ | 29日(土)はとしまえん!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む