SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI ブログ

スーパーパントマイムシアターSOUKI公式ブログ。創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

まず今やるべきことは?

2016-09-18 15:01:12 | SOUKI

スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

本日のジュニアクラスは綱を引いたり、引っ張られたり。

引っ張られながらパネルに潜って出てきたと思ったらガムを踏んだり。。

みんな夢中になって頑張った結果、何故かビリッケンが一番汗だくに

あ、これはいつものことですね

もう何も言わなくても感情豊かにマイムをやってくれて感激してしまいました

 

さて、ジュニアクラスの後は〜何をしよう・・・。

やることが無いわけではないのです。

むしろやること山盛りてんこ盛り

よく考えてやること整理しなくては。。

 

う〜ん、結局来週の木曜から本格的にリハーサルが始まる田原町ライブの準備かな〜。

毎回、そう、毎回なのですが田原町ライブのリハーサルになるとでてくるビリッケンの悩み。

できることなら少なくしたい、、小道具。

困ったことに今回も新しく準備しなくてはならないものが多い。。

準備してないと台本通りにストーリーが進まない。

もちろんそんな台本を用意した自分達のせいではあるのですがね。

憧れるのは「少しの道具であとはマイムテクニックのみ!!」だったはず!!

だけど、、、小道具好きな自分に最近気付いてしまったんだよなぁ

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 82年式 CADILLAC SEVILE | トップ | お仕事報告。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUKI」カテゴリの最新記事