スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

節分

2017-02-03 19:47:00 | 上野・浅草・田原町

SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI の HADOです。

 

節分の日の恒例行事。

それは「誰かが必ず、鬼になる」こと。

 

今年の暦では、私HADOが、NEIGEのバレエクラスに通う子どもたちに向かって鬼になりました。

 

NEIGEの豆まきで、使用するのは、後片付けの事を考えて

落花生(殻付き)

 

当たると、めっちゃ痛い。

これが、機銃放射のように、本気で飛んできます。

 

こどもひとりくらい、ホントに食ってやろうかな!

なんて思ってましたが、すごすごと退却。

子どもたちに向かって行ったときに、カウンターで入る落花生はなかなか渋い。

 

でも、今年もみんな元気に盛り上がりました!

 

さ〜来年の鬼は誰だ〜(笑)


「ゴドーを待ちながら/FRENZY-熱狂-」スタッフ総見!

2017-02-03 01:05:19 | SOUKI

2月2日(木)晴れ

本日はSOUKIブログで何度か掲載されましたが、「ゴドーを待ちながら/FRENZY-熱狂-」

いよいよスタッフ総見でございましたわい!

今までメンバーでさえその稽古風景を見ることさえ出来ず、謎のベールに包まれていたパントマイム版

「ゴドーを待ちながら」がいよいよ我らの目の前に!

厳しい事で知られるSOUKI公演スタッフさんからの反応も大きかったですわい。

我々第2部「FRENZY」チームも負けていられませんわい!

と意気込み臨んだスタッフ総見!

今日の通し稽古で各チーム

仕上げに向けて何を成すべきか?

課題が見えた稽古となりました。

作品をさらに魅力的にして下さるスタッフさんに、応えるため!

そして劇場で観て頂くお客様に楽しんで頂く為!

残りあと3週間!メンバー一同頑張ります。

稽古後にスタッフさんを交えて撮影ですわい!

 

「ゴドーを待ちながら/FRENZY-熱狂-」

2017.2.25 (土) ・26(日) 

2月25日(土)19:00

2月26日(日)13:00/17:00

東京・両国シアターXカイ

でお待ちしております。

餡子R★CKでした。