吉祥寺・三鷹周辺のリフォーム工房武蔵野スタジオの日記

日々の工事の進行~日常の出来事をお伝えしていきます

大泉学園駅近賃貸マンション改修工事完成!!

2017年04月05日 | リフォームプランナーのハヤです!!

皆さんこんにちは

ハヤです

桜が綺麗な季節になりましたね~

現場に行く途中の桜並木を通る時は

とっても癒されてます



さて、前回のブログでご紹介させて頂きました

賃貸マンションの改修工事

が無事完工致しました








単身の方が快適に過ごせる空間が出来、

お引渡しから一週間で入居者様も決まり

オーナーのN様もとっても喜んで頂きました


この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ風内装~完成~ | トップ | 練馬区トイレリフォーム☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォームプランナーのハヤです!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。