【 my tearoom 鎌倉 】

地元 鎌倉の四季の移り変わりや、
お教室のお知らせ、
そして愛犬のやんちゃぶりなどをお伝えします。

映画「ローグ・ワン」。

2017年03月07日 | movie
映画「ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー」を
観て来ました!

先月 公開終了が間近に迫り、慌てて、
観に行きました。


昨年、「フォースの覚醒」を見るために、
旧3部作をほとんど初めて見ました。
なので 記憶に新しいエピソード4の直前のストーリーに、
期待が高まります。

そして、私的には期待以上でしたヾ(*´∀`*)
エピソード4を見たときに、
急な展開だなぁと戸惑ったり疑問に感じたところが、
この「ローグ・ワン」を見て スッキリ解決しました!


何より、監督さんのスターウォーズ愛を
バシバシ感じる映画です(笑)


旧作のキャラクターも心くすぐられる感じで登場したり、
フォースが使えなくても ジェダイがいなくても
ワクワクさせられました。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅。 | トップ | パン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。