natu blog

写真付きで日記や趣味を書く日々を過ごしながら・・・

厚塗りとライトに照らされて・・・

2016-10-11 22:22:28 | 趣味
昨日は久しぶりに次男宅の三人の孫たちとお茶をした。西武デパートの二階の広場が大賑わいだった。

ふなばしミートフェスタが開催されていてそこに居たのが何と元横綱の曙だった。横綱の頃よりもだいぶ痩せてはいるがやはり巨人だ。ミーハーの私は早速一写パチリ!

          

今日はストレッチクラブで一汗・・・先日の文化祭の写真を戴いたので顔をぼかしながら載せてみる。

ダンスの曲はまず"LE JAZZ HOT" から始まる。最初のワンシーンだけ顔がわからないということで出演する
          

          

次はMy Way - A Mi Manera - Gipsy Kings 最年長78歳の白髪は私だけなのですぐわかる。

          

          

厚塗りして照明に照らされてシワもシミも隠されて5,6歳は若返った感じかな?

          

今年で踊るのも最後になるだろう。踊ることは楽しい!やはり好きなのだなぁ~



          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« がん検診の日 | トップ | 可愛い顔の蛾名前は? »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジプシ-・クィ-ン)
2016-10-11 23:12:40
78歳も50歳もおどるポ-ズは変わらないよ。イヨッ、78歳!
Unknown (ジプシ-(徘徊者))
2016-10-11 23:42:14
あら、お顔にお花が咲いたのね。ますます美人・・・・?
Unknown (みどり)
2016-10-11 23:50:15
指の決め方、ポーズが綺麗です。
踊れて楽しかったですね。前準備に色々たいへんさが伴うと思いますが、皆様と踊り終えた時の喜びには大きなものがありますね。最後と決めず、おみ足さえ大丈夫なようでしたら、来年も挑戦して下さい。まわりの方々にも無言の励ましとなると思います。私の踊り仲間には80歳超えた方もあり、健康維持をも目的に、まだまだ頑張るとの言葉でした。
ご無沙汰です。 (たけ)
2016-10-12 04:04:37
夏前から、ちょいと忙しくなり、御無沙汰しております。元気なお姿拝見しました。何よりです(笑)あまり疲れを溜めないでお過ごし下さい。また、お邪魔します。
素敵 (片割れ月)
2016-10-12 07:19:51
指がきれいでです、もとい、すべてが完璧です~
惚れなおしました(*^^*)ポッ
Unknown (ローズ)
2016-10-12 16:27:26
見劣りしてないし、指先まで神経がいってて、むしろ決まってるよ。
10歳は若く見る。
来年は九つ若く見えるから舞台に立ってまだまだ踊れます。
Unknown (ナツ)
2016-10-12 22:49:56
どなたさんでしょうか。
この書き方はオードリーかビビアンよね。
ありがとうさんです。
Unknown (ナツ)
2016-10-12 22:52:08
徘徊者さん

この時間帯の深夜の徘徊者は分かりました。一人しかいません。早く寝てくださいませ。
顔に花が咲く前に見たな!
Unknown (ナツ)
2016-10-12 22:59:06
みどりさん
お褒めの言葉ありがとうございます。体を動かすのは大好きですが、速いリズムについていけません。
昨日からもう来年のダンスにはいりましたが、とても無理です。
歳相応のところに変わった方がいいかもしれません。
Unknown (ナツ)
2016-10-12 23:01:47
たけさん
私もご無沙汰しておりました。FBの方は時々伺っています。
忙しくなったということはもしかして開店したのかな?
忙しいということは幸せなことです。
Unknown (ナツ)
2016-10-12 23:06:26
片割れ月さん
本心は笑っているんでしょうね。
そちらのブログはババアの話が多いから町会のババアと同じです。
でも一生懸命頑張っているんだぞい!ピンコロを願いながら・・・
Unknown (ナツ)
2016-10-12 23:11:52
ローズさん
この時間帯なら誰だかわかりました。
深夜の徘徊者と間違えるところでした。
教授のところはわけわからん状態です。年老いた高齢者は感が鈍くなっているので仲間に入れません。
逃げて帰ってきました。
美しい! (ビビアン)
2016-10-14 10:19:04
あの頃の変わらない感じで、
お洒落~~~だわ、
そして踊るあなたは、
≪ダンス・クイーン≫というお名前がいいわ♬
Unknown (桜)
2016-10-14 21:41:45
natuさん凄~い。
素晴らしいです。こんな動きが出来るなんて。
今年限りと言わず来年も出来れば参加して欲しいですね。
こう言うことがnatuさんの原動力であり魅力なのです。

やっぱりスーパーウーマンだわ。
Unknown (ナツ)
2016-10-14 22:00:02
ビビアンさん
気持ちだけはあの頃と変わらないけど体力はなくなりました。自転車に乗りのも危ない感じです。
もう最近はGと喧嘩するエネルギーがなくなりました。
ストレッチはまだ続けますよ。
Unknown (ナツ)
2016-10-14 22:08:03
桜さん
風邪は治りましたか。
薬が合わなかったのかしら?病院に行ってくださいね。
Yさんの言うことを聞かないとダメですよ。

私の体は体育会系なのですが、頭の中身がついていかれないのです。ステップが覚えられなくて仲間に迷惑をかけてしまいそうで躊躇しています。でも踊っていると楽しいよ。
Unknown (福の神)
2016-10-16 10:28:11
今日は
満月の晩秋の月も冴えて、夜な夜な鳴いてた虫達の鳴き声もいつの間にか静かになりましたが又、山野は紅葉の綺麗な頃になりますね。
此方はコスモスロードは見頃ですよ。
"LE JAZZ HOT"健康の為踊りましょう
Unknown (ナツ)
2016-10-16 21:26:34
福の神さん
今日はいい天気で庭仕事には最適でした。
朝夕はだいぶ冷えてきました。冬が早く来そうですね。
秋の紅葉見物にどこかに出かけたい気分です。

ダンスは楽しいけどステップを覚えるのが苦手の歳になりました。