創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

(再掲載)323-2.北朝鮮と親密なのは日本共産党ではなく、公明党ではないのか?

2017年06月21日 21時00分30秒 | 公明党
私は共産党支持者ではありません。
公明党は公明新聞と公明党ツイッターで共産党に対して、問題発言を書いたようです。


公明党広報 on Twitter: "3つの🇰️でわかる 共産党 ってどんな党? 汚い!📢実績横取りのハイエナ政党 危険!📢オウムと同じ公安の調査対象 北朝鮮!📢「危険ない」と的外れな発言 公安調査庁📎共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」 https://t.co/PwvHNBS7Pk"
画像1



北朝鮮と親密なのは日本共産党ではなく、公明党ではないでしょうか?
日本共産党が、北朝鮮に問題がない、という意見は言ったのか言わなかったのか私は調べていません。何らかの意見はあるのでしょう。公明は意見どころか北朝鮮関係者と会って握手し、北朝鮮に応援されるくらい親密です。
「北朝鮮」のために☆がんばれ「公明党」☆「公明党」応援
画像2(リンクが繋がるURL)



画像3(昔のURL画像)
「北朝鮮」のために☆がんばれ「公明党」☆「公明党」応援 ttp://page.freett.com/komei/のURLに掲載された時の画像

北朝鮮と公明の関係をあまり追いかけていないのですが、普段から創価公明の外交(民間と政治両方)見ておく必要がありますね。
公明党を応援しリツートする活動家はまだ5000人もいるんですね。ヤレヤレ。


その他
過去記事、323番のURLを修正。
323.菅総理と北朝鮮。創価公明と北朝鮮。 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?

以上


やや日刊カルト新聞: 公明党”共産党はハイエナ”発言が炎上=機関紙上でのハイエナは86度目

「公明党は悪口を言う前に自分の胸に手を当てて」と共産党激怒 公明党の「ハイエナ政党」ツイートを受けて | ニコニコニュース

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (再掲載)168-2.ヒトラー、... | トップ | 「平和学の父」ヨハン・ガル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公明党」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。