創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

95.TVタックル 06.5.29 創価公明スペシャル

2006年06月01日 23時42分52秒 | 創価学会
創価学会体験記:TVタックル 06.5.29
 ここで知った。見ていなかった人は見てね。竹入氏の500万使い込みや言論問題など、私のブログの一部ですが、裏付けにもなるでしょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 94.雑記。アンチブログ。 | トップ | 96.極右評論:スクープ!創価... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (創価学会嘘つき)
2006-06-01 23:45:28
http://www.youtube.com/watch?v=1GBmsBD0RAQ

http://www.youtube.com/watch?v=ewPITPhbYhU

http://www.youtube.com/watch?v=6LA_9zONBag

http://www.youtube.com/watch?v=V62jMfV7VWw

http://www.youtube.com/watch?v=fpYa_UmdbmA

http://www.youtube.com/watch?v=KY6qFZWxOT8

返信する
・・・ (大空)
2006-06-02 00:22:32
自民単独で良いとおもうんだけどな~~~!
返信する
Unknown (創価学会嘘つき)
2006-06-03 07:55:26
>鶯音さん

ども!もう一回アップしてくれれば上二つは消しますよ?



>大空さん

それが理想ですけど選挙に勝てないんでしょうね。
返信する
お言葉に甘えて… (鶯音)
2006-06-03 14:05:07
もう一度書き込み!(笑)

私も自公連立与党ではなく、自民の単独政権ならいいなあと思っております。そしたら心に何か引っかかりを感じることもなく選挙に参加できるのになあ、と…



嘘つきさんのおっしゃるように、やっぱり公明との連立でないと選挙に勝てない、という一面があるんでしょうね…なんだかんだ言って組織票の効果は絶大です。

かと言って公明との連立だけを嫌がって民主に入れる気にもなれないんですよね…。



返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-11 00:39:21
http://www.youtube.com/watch?v=l2gJFbTz6N8&search=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会」カテゴリの最新記事