創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

売国奴?冬柴鉄三国土交通相

2006年12月05日 18時56分53秒 | 創価学会
博士の独り言 - 先走る「日中友好」一考 -

極右評論:中国人犯罪の増加に繋がる少数グループへのビザ発給

どうして公明党はこうも中国よりなのか?池田の意向としか思えない。
他にやる事有るだろうに。。。。。

東トルキスタンの悲劇-博士の独り言 iza版:イザ!
時計の針の 巻き戻し 名誉教授と名誉博士について。

私の中国と池田氏の批判に○っ○ーさんはTBをよく平気で張れるよな。。。
不思議。
“人類の弁護士”称号授与に関して (これから元気で)
笑っちゃうよ。一体どんな成果があって、勲章をもらっているんだ?金で買ったとしか言えない。

先日の 体現 も説明がないし、今回の 人類の弁護士 も具体的成果の説明はないんだろうな。。。身内に甘く他宗や他宗の人間に厳しい創価思考だな。

------------------------------
偽造身分証:4千件データから中国人ら64人逮捕 警視庁

偽造身分証:4千件データから中国人ら64人逮捕 警視庁

 32都道府県の外国人登録証や日本、中国など12カ国の運転免許証など、不法滞在の中国人向けの身分証明書を偽造し、売買したとして、警視庁組織犯罪対策1課と長野県警が、偽造団4人と仲介役のブローカーや客計60人の計64人を有印公文書偽造などの疑いで逮捕していたことが分かった。身分証の偽造事件としては、過去最大規模。警視庁は、外国人登録証だけでも約1万人に密売されたとみている。

 警視庁などは今年6月、中国人の男の依頼で日本の運転免許証を偽造したとして、住所不定、無職、陳建春被告(47)ら中国人男女4人を有印公文書偽造容疑などで逮捕、起訴した。「ボス」と呼ばれた中国人の女(30)がトップだが、行方をくらませている。

 偽造団のアジトだった横浜市神奈川区のマンションからパソコンを押収し解析したところ、▽北海道、愛知、大阪、熊本など32都道府県の外国人登録証計1976件▽中国などのパスポート1607件▽日本の住民票、企業の在職証明書など計335件▽東京都内の私立大学や専門学校69校の学生証計162件▽日本、中国と韓国、インドネシアなど12カ国の運転免許証計125件--の約4000件の画像データが残っていた。

 同庁などは、宅配便の伝票の控えや画像データに残っていた中国人の名前や住所などをもとに、証明書の売買を仲介した全国のブローカーや客を次々に割り出し、計60人を偽造有印公文書行使容疑などで逮捕した。不法滞在の中国人やブローカーから携帯電話で注文を受け、現金と引き換えに、宅配便などで身分証を送っていた。

 陳被告らは「外国人登録証とパスポートは、セットで販売し、1組3万5000円で売った」「運転免許証は8000円だった」などと供述した。密売総額ははっきりしないが、アジトから見つかった偽造用のプラスチック版の数などから、外国人登録証は昨年1月から摘発されるまでの約1年半で、約1万人に売られたとみられる。

 陳被告らは、各地の外国人登録証や各国の運転免許証などの元画像について「ボスから引き継いだ」と供述。女ボスが、パソコンのスキャナーなどで読み取った画像を、いずれかから入手したらしい。警視庁は女が国内に潜伏しているか、中国に戻った可能性もあるとみて、行方を捜している。【曽田拓】

毎日新聞 2006年12月6日 3時00分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創価の大小相対は成り立たな... | トップ | 法華経非仏説 覚え書きメモ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2006-12-06 07:56:08
私、創価、公明って反日集団だと認識してます。

最近漫画の「そして中国の崩壊が始まる」を読みました。軽く読めて、すごく分かりやすいのでお勧めですよ。
中国の真実に触れず、チベット虐殺などをスルーし、中国に媚媚のトップである池田さんがどうして」人権」で表彰されるのか・・・

いくらくらい寄付したのかな。
Unknown (そううそ)
2006-12-06 21:46:22
モモさん
どうもです。

>創価、公明って反日集団だと認識してます。
>中国の真実に触れず、

今の中国は投票も行われていますが、監視下の投票であり民主国家ではありません。

>いくらくらい寄付したのかな。

犯罪が多く、賄賂の好きな国ですからね。困ったものです。
中国韓国日本の宗教観 (そううそ)
2007-03-08 22:54:06
http://ameblo.jp/oharan/entry-10027327199.html

http://specificasia.seesaa.net/article/35423238.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会」カテゴリの最新記事