京都 座布団屋 くつろぎ本舗 近藤ふとん店 スタッフぶろぐ

こんな座布団☆あんな座布団
こんなおふとん☆あんなおふとん
色々ご紹介します。

HPをご覧いただきご来店です。

2017-07-11 12:12:34 | 日記

京(今日)は朝からとても蒸し暑いです。

盆地ならではの気候。。。暑い

 

朝からHPをご覧いただいたお客様が

遠方よりご来店頂きました。

ありがとうございます!!

 

白寿のお祝いに座布団を贈られるとの事。

ネットでいろいろとご覧頂いており

「実際に来てみました!!」と言っておられました。

実際に手にとって生地や綿の感触をじかに感じていただけると

当店の座布団の良さがより一層お伝えできるので

私どももうれしく思います。

 

座布団 亀田縞  長座布団  リバーシブル  むら染め古都もめん 

亀田縞 藍色

むらぞめ古都もめん リバーシブル

にてご注文いただきました。

ありがとうございます。

京都 座布団屋 くつろぎ本舗 株式会社 近藤ふとん店

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺繍入り 座布団 | トップ | お使いの座布団にカバー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事