京都 座布団屋 くつろぎ本舗 近藤ふとん店 スタッフぶろぐ

こんな座布団☆あんな座布団
こんなおふとん☆あんなおふとん
色々ご紹介します。

外国人のお客様ご来店。。。

2017-05-17 10:06:30 | 日記

店頭にて。。。

外国人のお客様ご来店。

店頭品でお気に召して頂ければ

そのままお持ち帰り頂けるのですが。。。サイズを少し大きめにされるとの事。

製作にかかる日数、出来上がりが帰国に間に合うのか、

お聞きしたい事は山ほどあるのですが

言葉が中々出てこない。

ご夫婦でご来店でしたので

奥様の分は店頭品OK!!

ご主人は製作となりました。

帰国にも間に合い、出来上がり日にご来店頂くことになりました。

お客様も英語圏の方ではないようでしたか

あれだけ英語を話されるとは・・・自分の勉強不足を改めて感じる一時でもあり

またとてもフランクで楽しい一時でもありました。

 

Thank you very much!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻100% 希少価値 | トップ | 椅子に座布団。。。背もたれ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む