蒼牛の小舍

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(……日々往来の、雑感を綴ります。)

ヨガとカレー

2017-04-22 00:22:57 | カレー・インド料理他
この頃、ちょっとヨガに対する興味が再燃していて、手持ちの関連書籍とか、つらつら眺めたりしている。



…………少年時代の、愛読書2冊。
(……みょーな、子どもだった……。笑)



……オカリナの前にやると、なんとなく、集中できるような気がする。

(……バランス感覚が、整うからだろうか?)



……しかし、これにしても、カレーにしても、こんなに惹かれるってことは、なんかよっぽど、インド的なものに縁があるんだろうと思う。

……たぶん、前世は、インドかヒマラヤあたりで、修行しとったんじゃないかな。。

……………さだかじゃないけど(笑)



……最近は、《ハッピーカレーハウス》のカレーに、はまっている。



………食べ行きたいな~~~♪(^.^)♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あらたなる天の祈りと産土... | トップ | サプリの話~ビタミンB錠~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。