蒼牛の小舍

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(……日々往来の、雑感を綴ります。)

朝ビタミンは遅刻しても飲め

2017-06-09 11:48:12 | 日記
きのうの朝はドタバタして(、ゴミ出しやらお榊の水替えやら……;)、うっかりして、いつものサプリを飲み忘れた。

……家を出て、最初の信号にかかるころに気づいたが、さすがに、引き返して飲んでいくわけにもいかず、「……ままよ、今日はサプリ抜きで行こう……;」ということに。。。

(………これが、まずかった;;;笑)



……午前中は、そうでもなかったが、昼休みをはさんで午後は、ミスの連発;;;

……いつもの通り、フツーに気をつけているつもりが、脳の処理速度が追っつかんのか、見落とし起因のポカを、2度やらかした。

(……どうやら、ビタミンBが、切れたらしい……;)



……あのとき、引き返して飲んでたら…と思ったが、後のまつりだった。(笑)



……昔から、「朝茶は七里帰っても飲め」、、などと言うが、サプリも、そうらしい。

……

……おのれのいたらなさをいたくかんがみ、日々反省を繰り返す、蒼牛であった。👴🍵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「月超えて大水青の羽翅しづか」 | トップ | 『進捗どうですか?』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。