蒼牛の小舍

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(……日々往来の、雑感を綴ります。)

ズンバで初踊り

2017-01-04 22:07:53 | 踊り
……床下にひいた断熱材があまりにも温いので、これはバーサマのベッドにもつけたろう……とバーサマに言うが、例によってバーサマは、“……あたしの部屋には、一切触らせん!!”という。(笑)



……これではまったくラチがあかんので、バーサマのおらんすきに、さっさと布団下に敷いておいた。

(………外から、窓ガラスに、断熱シールもつけて…;)



……一晩寝たバーサマは、“……温かったよー♪”と言うとったな。(笑)

(…………そりゃ、温いがいいにきまっとる!!笑)






……今夜から仕事初めだが、お昼にズンバで、踊り初めをやってきた。





…………今年は、すこし、マジメに踊ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭は使わんと… | トップ | すべて緑になる日まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

踊り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。