甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

あっと言う間の三が日

2017-01-03 17:57:25 | Weblog
 あっと言う間に、三が日が過ぎて行ったような気がします。元旦早々、右膝を痛めてしまったようです。末の29日から31日にかけて一人で事務所の大掃除をしていただけ、とくに右膝を使ったわけでもなく、打ったりしたわけでもないのですが、元旦の朝、少し違和感があって・・・それでも事務所までの約1kmを歩いて行って、机の上の整理をしただけ、ところが夕方になると痛くて痛くて、右足に体重が乗せられなくなりました。右足は真っすぐ伸ばせないし、逆に90度まで曲げることはできません。今日、高梁市川上町七地と言うところに昨年の2月、千葉県からから引っ越してきて、トマト農家を目指してる阿川さん夫婦(リラクゼーションでの整体)のところに整体をしてもらいに行ってきました。身体全体は非常に気持良くなりましたが、右膝の痛みはとれません。阿川さん曰く靭帯を痛めてるかも?整形に行って診てもらったほうが良いですよ。明日にでも行って診てもらうしかないかな・・・
 予選会1位で通過した母校大東文化大学の、箱根駅伝は往路の4区5区が大ブレーキで18位、復路は頑張って13位まで盛り返しましたが、やはり、レースに乗り切れない駅伝では話になりませんね。でも18位から13位まで盛り返すことができたことは来年に向けて光?だったのでしょうか?予選会トップだっただけに6位くらいにはと期待していたのですが残念でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のマンスリー 自分の中... | トップ |  薬が効いたのかものすごく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL